新型コロナウイルス感染症 関連情報 詳しくはこちら

「諏訪市みせのみクーポン券」取扱店のお申し込みについて

目次

諏訪市では、新型コロナウイルス感染症の影響によりいまだ売上減少が続く飲食店への忘新年会シーズンまでの支援および地域経済縮小を抑止する施策として、クーポン券の発行を行います。

【クーポン開始日以降の取扱店登録について】※2021/10/14追記

開始日以降の登録については一律で200枚のクーポン券を配布していましたが、本日をもちまして発行総数12万枚の上限に達しました。つきましては、本日以降の登録店についてはクーポン券の配布はありません。取扱店登録およびお客様が持参されたクーポン券の利用のみ可能です。

【該当する店舗】

長野県の「新型コロナ対策推進宣言の店」として登録済みで、ポスターやステッカーを店頭に掲示しており、感染防止に向けた取組みを遵守している諏訪市内の飲食店で、お客様の注文を受けてから調理・加工して提供している店舗。※7/23に諏訪圏域の感染警戒レベルが3に引き上げられたことから、飲食店のテイクアウト・仕出しも対象とします。

【申込み締切】

8月17日(火)午後5時

【申込み方法】

募集要項および申込書をよく読み、期日までにご提出ください。

現在行っている「諏訪市応援クーポン券」取扱店は下記よりダウンロードしてください。

上記以外の飲食店は下記よりダウンロードしてください。