新型コロナウイルス感染症 関連情報 詳しくはこちら

会員新年会

地域経済再スタートの想いを込めて、弊所会員新年会を条件付きで開催いたします。新しい生活様式・ウィズコロナのもと、経済人として動き出し、新年をスタートさせていきましょう。
※11/6付でお送りした「会議所からのご案内」にもチラシを同封しております

日 時:令和3年1月5日(火)17時30分~19時(受付:16時30分~)
会 場:ホテル紅や
会 費:5,000円
締 切:12月18日(金)までに、下記フォームからお申し込みください。
    会費も事前にご納入くださいますようお願いいたします。
お願い:
①参加者全員のお名前と人数を把握し、当日の受付の混雑回避のため、事前申込みと会費納入にご協力ください。
 会費をお振込みいただける場合:八十二銀行 諏訪支店(普通)353040 諏訪商工会議所 または会議所窓口、ご集金②12月25日以降に、諏訪市内に3名以上の感染者がいる場合は「中止」とし、全額ご返金します。
③当日は会場入り口で「検温・手指消毒」、式典中や飲食を伴わない際は「常時マスク着用」をお願いします。
 おひとりずつ除菌シートをお渡ししますのでご利用ください。
④料理は個別盛りをご用意します。なお、宴席中はお酌をし合う回数を減らし、ご挨拶程度でご歓談ください。
⑤式典20分、祝宴70分の予定です。
⑥基礎疾患をお持ちの方や体調に不安がある方、開催日前2週間以内に感染者の多い地域へ出かけたり、その地域の方と一緒に過ごす方は、恐れ入りますがお申し込みをご遠慮ください。          

【昨年の様子】
目次
閉じる