新型コロナウイルス感染症 関連情報 詳しくはこちら

おうちのスポーツ観戦を盛り上げる!テイクアウトキャンペーン開催【7月23日から9月5日】~諏訪市テイク・デ・クーポン事業第2弾~

諏訪商工会議所(会頭 岩波寿亮)は、諏訪市テイク・デ・クーポン事業の第 2 弾として、この夏おうちでのスポーツ観戦を楽しむ皆さんを地元飲食店のテイクアウト料理で盛り上げるキャンペーン「おうちのスポーツ観戦を盛り上げる!テイクアウトキャンペーン (参加 107 店) 」を 7 月 23 日から 9 月 5 日まで開催します。

新型コロナ感染症対策が講じられ、2 年ぶりに 高校野球やプロスポーツ が開催されるようになりました。 そしていよいよ開幕するオリンピ ック やパラリンピックなど今年の夏はおうちで家族や友人とスポーツ観戦を楽しむ時間が多いと思います。
おうちでの観戦には料理がつきものですが、お客さまから「料理を用意するのが意外に大変で観戦に集中できなかった」や「ビールやハイボール等にあった料理が用意できず寂しかった 」といった体験談をお聞きしました。
そのようなお悩みを料理の専門家である 飲食店 のお持ち帰りメニューが解決してオリンピック・パラリンピック観戦等のおうちでのスポーツ観戦を楽しい時間にしてほしいと願い開催します。

スクラッチカード付き割引券をプレゼント

オリパラ期間を更に盛り上げようと、次回参加全店で使える 50 円の割引券プラス500 円や3000 円が当たるスクラッチカード500円ごとにプレゼントします。

参加店舗一覧(107店舗)

参加店舗は、諏訪市内の飲食店107店舗です。一覧はこちらからお探しください。

●案内をダウンロードする(選択するとダウンロードします)

目次
閉じる