MENU
新型コロナウイルス感染症 関連情報 詳しくはこちら

2/18【接客セミナーのご案内】「らしさ」を活かし「ファン」を増やす

目次

★内容

〇お客様の心を掴みリピートを生み出す接客。
〇「らしさ」を活かし、「ファン」を増やす接客。
〇自分の良さをどう意識して接客に活かせるか。
〇クレームがあっても怖くない。クレームをファン作りに繋げるコツ。

日時

2022年2月18日 13:00~15:00

会場

ホテル紅や(湖岸通り2-7)定員40名
または
オンライン(ZOOM)
※ハイブリット開催ですが、感染拡大状況により、オンライン開催のみとなる場合がございます。

受講料

無料

講師

ベリースマイル 鈴木 優子 さん
(コーチングアカデミー諏訪校)

★その他、詳細(※重要※)

開催日付近のコロナ感染状況により、オンライン開催のみとなる場合も御座います。
開催方法等に変更があった場合2/15(火)までに、記載頂いた連絡先へご連絡致します。
申込締切:2/15(火)まで

★オンライン受講について

  • Zoom を使用します
  • 事前に参加のための URL をメールでご連絡致します。
  • Zoomを使用可能なPC・スマホが必須となります。
  • 当日は、開始時間 10 分前までにご連絡致しました URL をクリックして通信状態などをご確認ください。
  • セミナー開催時の録画、録音、撮影や資料の二次使用等は禁止しております。

お申し込み

以下のいずれかの方法でお申し込みください。
ご記入頂いた個人情報は、本セミナーのみで使用させていただきます。

  1. 下記記載の申し込みフォーム
  2. 電話(0266-52-2155)
  3. チラシをダウンロードし必要事項記入の上FAX(0266-57-1010)

お問い合わせ先

諏訪商工会議所(主催)0266-52-2155 、諏訪湖温泉旅館組合(協力)