諏訪地域企業ガイド 原稿提出方法
(諏訪市労務対策協議会 専用)

諏訪地域企業ガイドへ掲載お申し込みいただきありがとうございます。
原稿の提出方法についてご案内いたします。

「どんな人が働いているのか」「どんな雰囲気の職場なのか」「どんな物を作っている(サービスを提供している)会社なのか」が人目で分かるよう、メインの写真のご提供や紹介文の作成をお願いいたします。

今回は、掲載する写真の変更をご依頼や紹介文が多少短くなる関係等で、全て原稿をご提出いただきます。
大変お手数ではございますが、ご協力お願い申し上げます。
この機会に、写真の変更や自社ページのレイアウトの見直しなどをお願いいたします。

限られた紙面とはなりますが、より良いガイドブックとなり企業PRのツールとなりますようご協力をお願い申し上げます。

原稿提出方法

STEP
原稿(Excelフォーマット)をダウンロード
STEP
原稿へ必要事項を入力

Excel内のサンプルシートを確認しながら入力をお願いいたします。

参考

STEP
8月19日(金)までに下記提出フォームから原稿と写真を提出
企業名
*必須 例)○○株式会社
担当者名
*必須 例)諏訪 太郎
Eメール
*必須
こちらへご入力いただいたメールアドレスへ自動送信の確認メールをお送りします。
メールアドレスがお間違え無いか必ずご確認ください。
電話番号
*必須 例)0266-52-2155
原稿・写真データの提出
ファイルのデータが大きく送信できない場合は、複数回に分けてお送りください。
原稿のExcelデータと写真データは必須です。
レイアウトの参考に別データを添付していただいて構いません。
備考
連絡事項をご入力ください。
※レイアウトの方法などもこちらへご入力ください
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

※送信に失敗した場合、データの容量が大きい可能性があります。
 複数回に分けて送信をお願いいたします。
※送信後、ご入力いただいたメールアドレスへ確認メールが届きます。
 必ず届いているかの確認をお願いいたします。
 データ容量によっては、受信に時間がかかる場合がございます。

STEP
レイアウトなど詳細のお打ち合わせ

作成事業者(㈱中央企画)から連絡がありますのでお打ち合わせをお願いいたします。

サンプル

【お問い合わせ】
諏訪市労務対策協議会 事務局
TEL:0266-52-2155(諏訪商工会議所 内)