新型コロナウイルス感染症 関連情報 詳しくはこちら

商工会館会議室のご案内

当所では、会員の皆様に気軽にご利用頂ける会議室をご用意しております。
会議・研修・セミナー・グループ活動など半日単位よりご利用頂けます。
是非ご活用ください。
尚、諏訪市内の非会員の方は、原則ご利用頂けません。

会議室の詳細・貸出時間と料金

収容人数

約20名(48.6平方メートル)

机(二人掛)

13脚

椅子

26脚

ホワイトボード

1.3m幅

Wi-Fi

あります。

ご利用案内および注意事項

利用申し込みの流れ

STEP
空室状況のご確認

ご希望の日時の空室確認を電話(0266-52-2155)にてお問合せください。
その際に利用内容・目的をお聞きします。
(利用目的が利用禁止事項に該当する場合はお貸しすることが出来ませんのでご了承ください。)
なお、お申込みはご希望日時の2カ月前より承ります。

STEP
使用申し込み

ご利用日時と使用する会議室が決定しましたら、使用申請書をご記入の上、郵送、ご持参、またはFAXください。
【送付先】
諏訪商工会議所
〒392-8555 長野県諏訪市小和田南14-7
FAX:0266-57-1010

STEP
書類確認

書類内容を確認後、会議室使用料の請求書を発行いたします。

STEP
利用料金のお支払い

料金のお支払は、使用日の月末までに下記のいずれかでお支払いください。

  • 商工会議所窓口
  • 銀行振込み

お支払いが完了した時点で「申込完了」となります。

STEP
会議室ご利用当日 

使用前、使用後に2階の事務所へお声がけください。