MENU
新型コロナウイルス感染症 関連情報 詳しくはこちら

商工会館貸会議室のご案内

当所では、会員の皆様に気軽にご利用頂ける会議室をご用意しております。
会議・研修・グループ活動など半日単位よりご利用頂けます。
是非ご活用ください。
、諏訪市内の非会員の方は、原則ご利用頂けません。

会議室の詳細・貸出時間と料金

収容人数

約20名(48.6平方メートル)

設備

机:13脚(二人掛け)
イス:26脚
ホワイトボード:1.3m幅
LANポート:〇
Wi-Fi:〇

ご利用案内および注意事項(よくご熟読の上、ご申請ください)

利用申し込みの流れ

STEP
空室状況のご確認

ご希望の日時の空室確認を電話(0266-52-2155)にてお問合せください。
その際に利用内容・目的をお聞きします。
※利用目的が利用禁止事項に該当する場合はお貸しすることが出来ません。
※会議室の仮予約はできません。
お申込みはご希望日時の2カ月前より承ります。

STEP
使用申し込み

ご利用日時と使用する会議室の決定後、使用申請書をご記入の上、郵送、ご持参、またはFAXください。
【送付先】
諏訪商工会議所 貸会議室担当者 宛
〒392-8555 長野県諏訪市小和田南14-7
FAX:0266-57-1010

STEP
書類確認

書類内容を確認後、会議室使用料の請求書を発行いたします。

STEP
利用料金のお支払い

使用日の月末までに下記のいずれかの方法でお支払いください。

  • 商工会議所窓口
  • 銀行振込み

お支払いが完了した時点で「申込完了」となります。

STEP
会議室ご利用当日 
  • 使用前、使用後には2階の事務所へ必ずお声がけください。
  • 利用後は、机、イス、ホワイトボードなどは、使用前と同じ場所へ戻してください。